【ののワ有料版】コメントありがとうございます【広告表示】

コメントを頂きました。ありがとうございます。
コメント欄ではなくこちらで返答したいと思います。
よろしくお願いいたします。

> 有料なのに記事選択で画面上に宣伝出るのはやめて欲しいです。
> それが嫌だから有料を「買った」のに。

ご気分を害してしまい、大変申し訳ございません。
こちらで状況を確認するために最新の「ののワ有料版」をappstoreから落としてみました。
写真-2013-10-18-9-01-50
しかし広告は問題なく非表示となってしまいました。

購入の有無もそうですが、せっかく気に入ってご使用いただいているのですから、
気持ちよく使っていただきたいと考えております。
出来れば症状を確認し修正をしたいと考えているのですが
広告の出るページや頻度などご協力いただけると助かります。

他にも同様の症状が出る方はコメント欄かメール(naouki1000@yahoo.co.jp)にて
ご連絡いただけると助かります。

私の力不足で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

(もしかするとアプリの削除→再インストールで直る場合もございます。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ののワデジタル、iPhoneなどで、記事選択画面で三国志などの宣伝が出ておりました。
アドバイスいただいたように再度インストールしましたところ、最初の一回目だけ宣伝が出ましたが以降改善いたしました。
ありがとうございます。

キツイ言い方ですみませんでした。毎日何度も見ておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

とりあえず解消したみたいで安心しました。
大変ありがたい言葉で励みになります。

症状は内部のキャッシュファイルの破損によるものと予想いたします。
(破損により広告除去のフラグを記録できなかったようです)
再インストールではない形での対応を今後のアップデートに含めるようにいたします。
ご迷惑をおかけしました。
今後ともご愛用いただけると嬉しい限りです。

3年前より有料版を購入し、愛用させて頂いております。
同じく有料版なのにも関わらず、広告が表示されるのが気になっておりました。
一回アプリを削除し、再インストールしてみましたが相変わらず広告が表示されます。(まとめの杜、壱•弐ともに)
ちなみにiPhone5、iOS7.0.2を使用しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

namico様、コメントありがとうございます。
長い間ご愛用頂き感謝の言葉もございません。

ご期待に沿えず申し訳ないのですが「まとめの杜」様は私が運営するサイトではございません。
有料版ではアプリ上部と「ののワアンテナサイト」の広告が非表示となります。

まとめの杜、LogPo2ch、リンク先の各ブログなどの広告は閲覧に支障がない限りそのまま表示されます。

ののワ2chまとめも検索機能やあとで読むの裏で読み込み&オフライン機能、
サイトごとの非表示オプションなど便利ですので是非ご利用ください。

*私の勘違いでしたら申し訳ございません、ののワアンテナにて広告が表示される場合は再度書き込みいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

> 3年前より有料版を購入し、愛用させて頂いております。
> 同じく有料版なのにも関わらず、広告が表示されるのが気になっておりました。
> 一回アプリを削除し、再インストールしてみましたが相変わらず広告が表示されます。(まとめの杜、壱•弐ともに)
> ちなみにiPhone5、iOS7.0.2を使用しております。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

No title

naouki 様

ご回答ありがとうございます。

外部サイトのことをお伺いしてしまい、大変失礼いたしました。

ののワアンテナサイトはちゃんと広告が非表示になっておりましたので、
今後はこちらを利用させて頂きます。

他アプリに比べ、シンプルで見やすいのでとても重宝しております。

これからも頑張ってください!

Re: No title

大変励みになります!
ありがとうございます。
全然失礼ではありませんよ
説明不足を痛感しております。

> naouki 様
>
> ご回答ありがとうございます。
>
> 外部サイトのことをお伺いしてしまい、大変失礼いたしました。
>
> ののワアンテナサイトはちゃんと広告が非表示になっておりましたので、
> 今後はこちらを利用させて頂きます。
>
> 他アプリに比べ、シンプルで見やすいのでとても重宝しております。
>
> これからも頑張ってください!
プロフィール

naouki

ののワ アンテナ
http://nonowa.lolipop.jp

ひまつぶしリーダー ののワ


 (¥240)

 (無料)


ステルスゲー

TEMO.
 (3面無料:アプリ内課金240円)


ハクスラダンジョンゲー

slime dungeon
 (120円)


ダウンローダー

nico&tube
 (240円)


飛んでる時計

FlightClock
 (無料)


anime song radio

アニラヂ
 (無料)


手の中の花火大会

 (¥120)

 (無料)


合成ムービー *cam

*cam
 (¥240)


ドット絵ムービー .cam

.cam
 (¥240)


簡単綺麗!JuicyPhoto

JuicyPhoto
 (¥240)


親指で即興演奏 bebop!!

 (無料)


カチコチアナログクロック

 (無料)

 (無料)
 for iPad


音と光の癒し reverb bead

 (120円)

 (無料)


動体視力!!A-A-A

A-A-A
 (無料)


綺麗フィルタ -tama-Camera

-tama-Camera
 (無料)


顔認識 grayCamera

grayCamera
 (無料)


簡単☆爽快 Men's★Bowling

 (120円)

 (無料)


バッティングゲーム

pencil-batting
(無料)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク