ののワ2.00審査通りました

有料版・無料版ともに下記の不具合修正です

webビューからルートビューに戻る際の読み込み取り消し処理の不具合修正
(読み込み失敗時、裏でずーっと読み込みがんばって忘れた頃にエラー標示だしたりしてました。)

有料版・無料版ともに下記の機能変更です

スクロールボタンのフリックアップ/ナビゲーションメニューの変更
webビューでのAAビューメニューをメニュー内に移した
トップ/40っぽ/80っぽ のジャンプメニューを
jamp to topとスライダージャンプに切り替えました。
スライダーは結構適当です(ページの始めのほうで実行するとかなり適当)

リンク「洒落怖」にトップメニュー項目を追加

webビューのメニュー項目の変更
Safariを送る内に移し、AAビューメニューをメニュー内に移しました。

などです、よろしくお願いします。


現在判明している次var2.01での修正項目
ののワおすすめ内の「泣ける2ちゃんねる」の記事標示設定
「裏アゲサゲ」のurl変更とスクロールでのページ送り不具合の修正(有料版)

*
iOS5では通知センターの操作の名称はなんなんだろう?
フリックダウンとかかな?単なる下にフリック?
今後ののワの操作の名称もあわせるつもりなのですが
はっきりするまでとりあえずフリックアップと表記します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPadにてののワアプリを楽しく使用しています。

で、最近(2~3ヶ月前)くらいから子育て速報の記事が

読めなくなりました。(記事一覧やコメントは表示される)

もし可能でしたら、次回のverupの際に修正お願いします。

Re: No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
記事表示設定データを修正いたしました。
ののワの再起動をしてください
オンラインであればデータの更新が行われますので
「子育て速報」の閲覧が可能になっていると思われます。
過去に表示したページを開く場合は「リロード」をお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

> iPadにてののワアプリを楽しく使用しています。
>
> で、最近(2~3ヶ月前)くらいから子育て速報の記事が
>
> 読めなくなりました。(記事一覧やコメントは表示される)
>
> もし可能でしたら、次回のverupの際に修正お願いします。

Re: Re: No title

ひさびさにレビューでもチェックしとくかー
!!!
無料版のレビューにも書いてありました!
すみません

今後は、せめて月一でもレビューチェックするようにします。


> おはようございます。
> コメントありがとうございます。
> 記事表示設定データを修正いたしました。
> ののワの再起動をしてください
> オンラインであればデータの更新が行われますので
> 「子育て速報」の閲覧が可能になっていると思われます。
> 過去に表示したページを開く場合は「リロード」をお願いいたします。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> > iPadにてののワアプリを楽しく使用しています。
> >
> > で、最近(2~3ヶ月前)くらいから子育て速報の記事が
> >
> > 読めなくなりました。(記事一覧やコメントは表示される)
> >
> > もし可能でしたら、次回のverupの際に修正お願いします。
プロフィール

naouki

ののワ アンテナ
http://nonowa.lolipop.jp

ひまつぶしリーダー ののワ


 (¥240)

 (無料)


ステルスゲー

TEMO.
 (3面無料:アプリ内課金240円)


ハクスラダンジョンゲー

slime dungeon
 (120円)


ダウンローダー

nico&tube
 (240円)


飛んでる時計

FlightClock
 (無料)


anime song radio

アニラヂ
 (無料)


手の中の花火大会

 (¥120)

 (無料)


合成ムービー *cam

*cam
 (¥240)


ドット絵ムービー .cam

.cam
 (¥240)


簡単綺麗!JuicyPhoto

JuicyPhoto
 (¥240)


親指で即興演奏 bebop!!

 (無料)


カチコチアナログクロック

 (無料)

 (無料)
 for iPad


音と光の癒し reverb bead

 (120円)

 (無料)


動体視力!!A-A-A

A-A-A
 (無料)


綺麗フィルタ -tama-Camera

-tama-Camera
 (無料)


顔認識 grayCamera

grayCamera
 (無料)


簡単☆爽快 Men's★Bowling

 (120円)

 (無料)


バッティングゲーム

pencil-batting
(無料)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク