スポンサーサイト


ののワ2.21

本日ののワ無料版2.21が審査通過しました。
いろいろと小さなweb表示の修正だったりするのですが、

有料版が審査通過しませんでした(泣
理由はまぁ「エロいから」
やばい!とappstore見ましたがアプリ削除には至っていないようです。
やぶへびが怖いので有料版の更新は今回見送りです。
有料版ユーザーの皆様申し訳ございません。

んで今はbebop!の更新を作業中です。
bgmの作り直し、エフェクトの追加、などで2・3日中に審査に出す予定です。

余裕があれば、そろそろbebopの新しい動画撮ってyoutubeにも公開せねば。

今日はWWDCですね。楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
しばらくブログの更新がなかったので心配だったのですが、お元気そうで何よりです。
ののワをいつも大変便利に利用させていただいております。

気になる点がいくつかあったのでご連絡します。
iPad版ののワ(有料)でまとめの杜の記事などにAmazonなどの商品のリンクなどが貼ってあったりすると思うのですが、リンク先に飛ぶとページのレイアウトが崩れてしまうようです。(iPhone側は問題ありませんでした)
あとは以前コメント欄にてご報告させていただいた、記事を「あとで読む」ボタンがやはりまだ正常に機能していない(iPhone&iPad)ようなので、次回更新時に修正していただけますと大変うれしいです!

上記のあとで読むに関することでひとつ質問があります。
前回のアップデートでまとめ記事の「ののワ iPhone」にもあとで読むボタンが追加されてこちらはきちんと機能しているようなのですが、保存した記事をどこでみれば良いのか分からないので教えてください。

大変長くまとまりのない文章になってしまいましたが、質問でわかりにくい部分などありましたら補足しますので遠慮なくご指摘ください。
用件のみとなりましたが失礼します。

Re: No title

こんにちは、いつもありがとうございます。
お気遣い感謝いたします。

> 気になる点がいくつかあったのでご連絡します。
> iPad版ののワ(有料)でまとめの杜の記事などにAmazonなどの商品のリンクなどが貼ってあったりすると思うのですが、リンク先に飛ぶとページのレイアウトが崩れてしまうようです。(iPhone側は問題ありませんでした)
> あとは以前コメント欄にてご報告させていただいた、記事を「あとで読む」ボタンがやはりまだ正常に機能していない(iPhone&iPad)ようなので、次回更新時に修正していただけますと大変うれしいです!

iPad版でのamazon表示は確認しました。
次期アップデートで修正いたします。

あとで読むは前回のご指摘より時々試していたのですが
まだ確認できていません。

1.「あとで読む」を押しても「⊿」にならない。
2.「あとで読む」を押すと「⊿」になるがあとで読むのリストに追加されていない。
症状としては1と2どちらが近いですか?
また症状は常時起こっているのでしょうか?
時々(サイトによって?URLによって?)起こったりするのでしょうか?

もしよろしければ詳細おねがいします。

> 上記のあとで読むに関することでひとつ質問があります。
> 前回のアップデートでまとめ記事の「ののワ iPhone」にもあとで読むボタンが追加されてこちらはきちんと機能しているようなのですが、保存した記事をどこでみれば良いのか分からないので教えてください。

リンクの「ののワ アンテナ」の項目2番目の「ののワ あとで読む」を選んでいただくか、
有料版であればリンク設定で「ののワ あとで読む」をリンクに入れていただき、
そちらを選んでいただくと表示されます。
まったくいつも説明が足りなくて申し訳ございません。
また「ののワ あとで読む」はののワサイト全体でひとつのページとなっております。

No title

こんにちは!
さっそくAmazonのレイアウト不具合の修正ありがとうございます。

前回コメントした部分で不透明なところがあったようなのでご連絡いたします。
>1.「あとで読む」を押しても「�」にならない。
>2.「あとで読む」を押すと「�」になるがあとで読むのリストに追加されていない。
文字化けしていて「�」の部分が分からないのですが、症状としましては 1に近い感じだと思います。
通常ですと「あとで読む」ボタンを押した際、きちんと保存された場合は記事の見出しに「⊿」で表示されるのですが、ボタンを押しても反応がない状態です。
症状は不具合が起こった状態が常時続いております。
(まとめの杜 壱&弐 夜のお供にて上記症状が出ています)
最近のアップデートで「あとで読む」ボタンが追加された『ののワ iPhone』のみ正常に動作しているようです。(ののワ iPhoneの記事が『ののワ あとで読む』の方へ保存されているのを確認出来ました。分かりやすい丁寧なご説明ありがとうございます!)

とりあえず私の方で確認出来ている不具合に関しましては上記のような状態なのですが
naoukiさんの手元ではまだ不具合の方を確認出来ていないという事なので
症状に関して何か分からない部分や試してもらいたい事などありましたら、追ってご連絡ください。
用件のみとなりましたが失礼します。
くれぐれもやぶへびにはご用心を!

広告ブロック機能について

ののわ有料版を以前から気にいって使ってます。
最近広告ブロックが殆どのサイトで機能しておらずポップアップ広告がかなり気になります
登録サイト数も多く、iPhoneに最適化されつつも画像は縮小されず見れるお気に入りのアプリなので以前の様に広告ブロックを機能させて欲しいと思いコメントしました。
ご検討お願いします。

Re: 広告ブロック機能について

nana様、コメントありがとうございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今回リジェクトされたvar2.21がコメントいただいた内容のアップデートでした。
リジェクトから10日たちましたしそろそろアップデート申請してみます。

前回の反省及び対策で、審査が終わるまで「ののワアンテナ」から「ののワ画像」を外します。
その間「ののワ画像」はリンクから閲覧ください。

上部に広告がありますが、有料版審査通過まで「ののワ無料版」をお使いいただくのもいいかと思います。
(無料版は2.21に更新されています)

> ののわ有料版を以前から気にいって使ってます。
> 最近広告ブロックが殆どのサイトで機能しておらずポップアップ広告がかなり気になります
> 登録サイト数も多く、iPhoneに最適化されつつも画像は縮小されず見れるお気に入りのアプリなので以前の様に広告ブロックを機能させて欲しいと思いコメントしました。
> ご検討お願いします。
プロフィール

ののワ アンテナ
http://nonowa.lolipop.jp

ひまつぶしリーダー ののワ


 (¥240)

 (無料)


ステルスゲー

TEMO.
 (3面無料:アプリ内課金240円)


ハクスラダンジョンゲー

slime dungeon
 (120円)


ダウンローダー

nico&tube
 (240円)


飛んでる時計

FlightClock
 (無料)


anime song radio

アニラヂ
 (無料)


手の中の花火大会

 (¥120)

 (無料)


合成ムービー *cam

*cam
 (¥240)


ドット絵ムービー .cam

.cam
 (¥240)


簡単綺麗!JuicyPhoto

JuicyPhoto
 (¥240)


親指で即興演奏 bebop!!

 (無料)


カチコチアナログクロック

 (無料)

 (無料)
 for iPad


音と光の癒し reverb bead

 (120円)

 (無料)


動体視力!!A-A-A

A-A-A
 (無料)


綺麗フィルタ -tama-Camera

-tama-Camera
 (無料)


顔認識 grayCamera

grayCamera
 (無料)


簡単☆爽快 Men's★Bowling

 (120円)

 (無料)


バッティングゲーム

pencil-batting
(無料)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
