ののワ2.23無料版も審査通りました。

やっと有料版・無料版そろってvar2.23になりました。
先月はリジェクトでなかなか更新出来ませんでしたので、
まとめの杜様にまでご協力いただき、やっと更新できました。

メールフォームでご意見いただきました。
----------------------------------
お名前 = あおき
メッセージ = ののワ楽しく使っております。データの記録方式を考えなおしていただけたらと思います。iCloudで多くのバックアップ領域を必要とします。オフっとけば良いのですが、初心者には厳しいかと。よろしくお願いします
----------------------------------
まったくその通りです!
私自身もiCloudでは、ののワはオフにして使っております。

次の更新ではiCloudでのデータバックアップ関係の改善に取り組んでみます。
大変ありがたいご意見ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ののワを楽しく使わせて頂いています。主にののワ2chまとめを閲覧しているのですが、サイトの中には明らかな嘘や誇張が含まれるタイトルが多くあり、不快な気持ちになることがあります。そこで、ののワ2chまとめに乗っているまとめサイト一覧からユーザーが選択してそのまとめサイトを非表示にできるようになったら、とても楽しく快適に使用できると思います。今後のアップデートのアイデアとして、少しでも参考にして頂けたら、と思いコメントさせて頂きました。失礼いたしました。

Re: タイトルなし

鱧様、コメントありがとうございます。
ページ右上にリストページへのリンクを作り、そこからサイトごとの記事を見たり、チェックをつけてフィルター登録したり、そのような感じで実装を進めていきたいと思います。
アプリではなくサイトでの実装となりますので近いうちに実現できるかと思います。
大変有用なアイデアで感謝いたします!
プロフィール

naouki

ののワ アンテナ
http://nonowa.lolipop.jp

ひまつぶしリーダー ののワ


 (¥240)

 (無料)


ステルスゲー

TEMO.
 (3面無料:アプリ内課金240円)


ハクスラダンジョンゲー

slime dungeon
 (120円)


ダウンローダー

nico&tube
 (240円)


飛んでる時計

FlightClock
 (無料)


anime song radio

アニラヂ
 (無料)


手の中の花火大会

 (¥120)

 (無料)


合成ムービー *cam

*cam
 (¥240)


ドット絵ムービー .cam

.cam
 (¥240)


簡単綺麗!JuicyPhoto

JuicyPhoto
 (¥240)


親指で即興演奏 bebop!!

 (無料)


カチコチアナログクロック

 (無料)

 (無料)
 for iPad


音と光の癒し reverb bead

 (120円)

 (無料)


動体視力!!A-A-A

A-A-A
 (無料)


綺麗フィルタ -tama-Camera

-tama-Camera
 (無料)


顔認識 grayCamera

grayCamera
 (無料)


簡単☆爽快 Men's★Bowling

 (120円)

 (無料)


バッティングゲーム

pencil-batting
(無料)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク