スポンサーサイト


【ののワ】var2.24が公開されました【更新】

ののワvar2.24が今朝審査通過して公開されました。

更新内容は以下になります。

一時データの保存のやり方の修正

今まで一時データがiTunesやiCloudで保存されていました。
その為ののワのバックアップ容量が大きくなりすぎておりました。
申し訳ございません。
メールフォームで指摘していただいたあおき様ありがとうございます。

iPad版UIの変更

上にずらしました。
本のように両手に持って使うというイメージで従来のUIでしたが、
胸に乗せて両手で角付近を押えるイメージで親指操作がしやすいように上にずらしました。

洒落怖サイトの表示の修正

------------------------------------------------------------
今回の審査はちょうど2週間で終わりました。
In Review から Ready for Sale までは3時間。
半分またリジェクトかと思っていたので通ってよかったです。
------------------------------------------------------------

本日新しいvar2.25を審査に出しました。
変更内容は以下になります。

有料版ののワ(iPhone)でのiTunesリンクが動作しない症状の改善

コードミスです。申し訳ございません。
コメントでのご指摘ありがとうございました。

記事表示の処理の改善

体感で動作が軽くなっています。
それに伴い、戻るボタンの動作改善(時々ループしていた)や
アクティビティインジケータ(くるくる)の動作改善など
全体的に多数の小さな修正をしています。

起動スプラッシュを秋varにしました・アイコンも微妙に変更
NAVERまとめも記事表示対応にしました

また2週間くらいかかるのですかね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

すいません聞きたいことがあるんですが、設定の記事表示オン、オフは切り替えで何が変わるのでしょうか

Re: 質問

> すいません聞きたいことがあるんですが、設定の記事表示オン、オフは切り替えで何が変わるのでしょうか

おはようございます。
ののワご利用ありがとうございます
ののワでは通常ブログの表示にオリジナルの記事表示(記事の抽出表示)を行っております。
設定の記事表示オフにすることでオリジナルの記事表示やめて、通常のweb表示でお楽しみいただけます。
現在審査に出しているvar2.25では記事表示の動作を、かなり!よくしております。
記事表示オンが推奨なのですが、一時fc2ブログで文字化けが頻繁に起きたりしましたし
コメント等も楽しみたいという方のために、とりあえず付けている機能です。

素早い返信ありがとうございます。
理解しました、初歩的な質問ですいませんでした。

個人的に、まとめサイトとしてゲームやiPhoneなどニュース系の記事もリンクにできるので重宝しています。

希望としては、検索を付けていただけたらパーフェクトとです。
キーワード検索して記事を読みたいなんてことがよくあります。

検討よろしくお願いします。
ブログのコメ欄で失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご提案ありがとうございます。
ののワのテーマとして、なんかないかなーとゆるく使っていただく
テレビのザッピング視聴をイメージしていますので
今までURL窓、検索窓の実装には後ろ向きでした。

・・・が確かにあれば便利な機能ですので
ゆるい使い方を邪魔しないような実装方法を検討してみます。



> 素早い返信ありがとうございます。
> 理解しました、初歩的な質問ですいませんでした。
>
> 個人的に、まとめサイトとしてゲームやiPhoneなどニュース系の記事もリンクにできるので重宝しています。
>
> 希望としては、検索を付けていただけたらパーフェクトとです。
> キーワード検索して記事を読みたいなんてことがよくあります。
>
> 検討よろしくお願いします。
> ブログのコメ欄で失礼いたしました。
プロフィール

naouki

ののワ アンテナ
http://nonowa.lolipop.jp

ひまつぶしリーダー ののワ


 (¥240)

 (無料)


ステルスゲー

TEMO.
 (3面無料:アプリ内課金240円)


ハクスラダンジョンゲー

slime dungeon
 (120円)


ダウンローダー

nico&tube
 (240円)


飛んでる時計

FlightClock
 (無料)


anime song radio

アニラヂ
 (無料)


手の中の花火大会

 (¥120)

 (無料)


合成ムービー *cam

*cam
 (¥240)


ドット絵ムービー .cam

.cam
 (¥240)


簡単綺麗!JuicyPhoto

JuicyPhoto
 (¥240)


親指で即興演奏 bebop!!

 (無料)


カチコチアナログクロック

 (無料)

 (無料)
 for iPad


音と光の癒し reverb bead

 (120円)

 (無料)


動体視力!!A-A-A

A-A-A
 (無料)


綺麗フィルタ -tama-Camera

-tama-Camera
 (無料)


顔認識 grayCamera

grayCamera
 (無料)


簡単☆爽快 Men's★Bowling

 (120円)

 (無料)


バッティングゲーム

pencil-batting
(無料)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
